体験記 【2015年】


『 本スジの御神業 』を 学び 一歩一歩 近づく

                                            

                     鎌倉支部 T. Y

入信の動機

子供の頃から両親が 元気な子供に育つ様にと漢方薬,ケ゚ンノシ-コとセンプリのブレンドされたものをお茶代わりに飲んで大きくなった私, 良薬口ににがしの例えの如く 苦い程良く効くのだといって  余りにも苦い時は砂糖を入れて誤魔化して飲んでいました。

 

それが原因かどうか解かりませんが、お腹が痛くなり、今度は胃腸に 大田胃酸 頭痛にハッキリと 毎日の様に沢山飲べば 早く良く成るのだと思って 服用していました。       親から頂いた遺産は有りませんが 大田さんから いただいた胃酸は一斗缶に いっぱい頂きました。

 

当時 救世教の支部の 支部長先生 と思われる女の方が 母親を通じて、息子の事を話していると 試に 浄霊を受けてみないか とのお誘いがあり 最初は半信半疑でしたが 元気になるのには ついつい 魅かれました。それが救世教とのご縁です。その時は 教会制度でしたので 参拝は支部と教会と熱海・箱根の総本部の3ケ所にお詣りしていました。

 

総長指導が優先

御教えの研鑚よりも 総長指導が主で 総長指導を指導書として 数十年を過ごし  今日の分裂教団になってしまいました。

 

暗闇にメシヤ教ネットの光差し込む

私も最近 耳鳴りの浄化で 難聴気味で人との会話にも 事欠く様になり、又 身内を見渡しても 不幸な亡くなり方をしたり、独立した子供の事、家に居る子供の事 将来どうして生計を立てていくのか 自分の代で 因縁の払拭が 取り切れるものではない 半ば諦めの気持ちが出たりして 何か何だか解からない 事ばかりです。

 

そんな折 メシヤ様という御神格を認識し 直に太く繋がることにより 恩恵を賜ります。

この ネットのフレイズこそ 今までの 明主様信仰から『 メシヤ降誕と言ってねメシヤが生まれたわけです。言葉だけでなく事実がそうなんですよ。私も驚いたんです。生まれ変わるというんじゃないですね。新しく生まれるわけですね。』という メシヤ様信仰に 自分を変える事 これが 本スジの御神業 ではないかと 思えて成りません 何か気持ちが すぅとしました。 

 

 

一歩一歩近づく( 1 )

救世教の信者なると 先祖のお祀りに関して 仏壇の事がどうなっているか が よく問われます。どう整えたらよいのか 改めて 本スジの御神業 を求めて学んでいくと『 桧作りの仏壇は不可、仏壇内側は金箔 外側は黒塗り、位牌がないと 祖霊は来れない、面識の範囲は身内から 従兄弟迄 』等々 今迄の みたまや 方式を 考えさせる点がありました。

鎌倉支部に 出入りする様になってから 仏壇を購入し 位牌を作成し 仏壇の最上段中央に幽世之大神を 次段に位牌をお祀りしました。毎月は家庭慰霊祭をしています。

 

一歩一歩近づく( 2 )

御神体をお祀りしたいと思い 本スジの御神業 では どうおっしゃつて おられるのか

『お祀りして 人間が本当に敬って崇めると 光が強くなる だから 一家揃って 一番浄い所に お祀りすると 光が違う、それを人間以下に 人間が上に住んでいたりしては 光が出ないんです。』 という学びから 家内も子供も 家族は信仰に賛成ですし いと小さき 我が家ですが 床の間が有りますので 主神様の本体である○にチョンのお文字の御神体 と メシヤ様の御尊影 が 御奉齋する事が出来ました。

 

一歩一歩近づく( 3 )

日常の自然食品の摂取の事についてはメシヤ様の智慧では『 健康の根本は 霊の多量に含む物を食えばいい さすれば精霊の活力を益し 精霊の活力を増せば 肉体の強健を増すからである 』の学びから 霊気の多量に含まれた食品等 幸いにしてMOA売店 や いづのめ売店 が 近くにありますので 自然農法産のお米を始め 調味料、乾物、野菜、菓子 に至る迄買って 求められます。大いに利用してます。

 

終わりに

主神様は 混沌として帰趨を知らず この時に 新しくメシヤ様を 御降誕されたのですから直に繋がって 主神様の分霊の 初めポチ と メシヤ様の御神魂の〇チョンと 霊線を太くしたいと思います。一歩一歩ではありますが 本スジの御神業に 近づきたいとおもいますので宜しく お願いします 有難う御座いました